【開催延期】マルチバース・コンシャスネス講座〜セラフィム意識への覚醒〜

この講座では宇宙意識と自己統合の法則を紐解き、これからの時代を生きる次元上昇《アセンション》の鍵をお伝えします。
並行宇宙と同時進行時間はさらに拡大し大いなる宇宙のプログラムの実践が加速している昨今この講座によってあなたの意識のさらなる覚醒、そして宇宙の創造とあなたが魂の目的の体現が、この先の喜びに満ちた人生によって行われますように。

【日 程】《全3回》

開催リクエスト募集中!!

お申込みフォーム
講座概要

アセンションの時代を経て、以前とは比べ物にならないほど急速に良くも悪くも進化が加速しています。

急速に時代は移り変わり、霊的世界もまた古の叡智だけでなく進化による覚醒とマルチバース化が加速している昨今、魂の携えた地上で創造するべきこともあり方も、宇宙からの加速したプログラムの投げかけから多種多様になってきたと思います。

私たちがどのような在り方で地上にそれらを創造し具現化していくのか。
ご先祖、ガイドスピリット、そしてグレートスピリットもまた私たちを応援しともに具現化していこうとしています。

図を描きながらアカシックからの導きを紐解いていきます。

宇宙が私たちに投げかけてくる法則、アカシック、そしてこの地上で具現化していくために魂が求められていることについて、現代社会における出来事、体験談を多く用いながら、ミーシャがお伝えしていきます。

講義の途中でエネルギーワークやヒーリングの時間があります。楽な服装でご参加ください。

プレ講座でのご感想

プレ開催でのご感想をまとめました。どんな講座だったのかのご参考にぜひお読みください
http://siriustribe.net/multi-verse-kansou

マルチバース・コンシャスネス講座誕生まで
この講座は、ミーシャのエピファニーから、スピリットの世界からの呼び声から、導かれるように誕生した講座です。

かつて「内なる女神性覚醒プログラム(IGAP:Inner Goddess Activation Program)」
としてお伝えしていた多次元階層、宇宙の法則と自然の摂理、高次元意識のことを学ぶ講座がありました。
これは自己のエンパワーと統合により自己愛と気付きを高め、多元宇宙と繋がる理論、
神秘学、意識学をベース に理論的にスピリチュアリズムを学んでいくプログラムだったのですが、
「意識階層」「多次元階層」「神的知性」「覚醒」そして「転生論」など様々な項目がありました。

その後も研究を続け、このプログラムに含まれていた内容は
SPA(スピリチュアル&サイキック講座)魂のリベラルアーツ
アロマ・アルケミスト養成コース
ドラゴンフェニックスコミュニケーター伝授講習など各種講座に散らばっていきました。

「内なる女神性覚醒プログラム」を作った2012年から10年。
さらに研究は続き・・・アセンションの時代を経て、世界は
以前とは比べ物にならないほど急速に良くも悪くも進化が加速していきました。

急速に時代は移り変わり、
霊的世界もまた古の叡智だけでなく
進化による覚醒とマルチバース化が加速している昨今。
魂の携えた地上で創造するべきこともあり方も、
宇宙からの加速したプログラムの投げかけから多種多様になってきたと思います。

私たちがどのような在り方で地上にそれらを創造し具現化していくのか。
ご先祖、ガイドスピリット、そしてグレートスピリットもまた
私たちを応援しともに具現化していこうとしています。
宇宙が私たちに投げかけてくる法則、アカシック、
そしてこの地上で具現化していくために魂が求められていること
ミーシャがお伝えしていきます。

 

深淵なる宇宙の叡智、宇宙のプログラムというものに関して、古のスピリチュアリスト達は長い時間をかけ探究し続けてきました。 その探究に終わりはなく、時代が進むにつれてアップデートし、今もなお進化し続けています。

かつてはごく限られた上流の立場の人達にしか
明かすことのできなかった領域を
私たち人間は、時代の変化に揉まれながら、
意識を開き拡大していく進化プロセスを経て、
それを知れるるようになりました。

そしてそれを理解し実践可能になる人たちが増えるに従い
社会的にも認知されやすくなっていきました。

やがて限りある宗教や哲学といった枠を超えて
宇宙や意識、あるいは神的な知性を捉えることが可能になっていったのです。

私は21年前の開業以前から、長い間、そして隠れてスピリチュアルに携わってきていました。
スピリチュアルに関わるというのは家系的なこともありますし、なにしろ小さな子供頃から慣れて親しんだ分野だからです。
古今東西、長い歴史の中で紡がれてきた理論、神話、神秘学など・・・

親戚の宗教絡みでの問題に実家も巻き込まれそうになった経験から、
闇雲に宗教を信仰することを避け、それぞれの宗教の良いところ、悪いところに興味を持ち、
なるほどと膝を打つこともあれば一方で批判もしてきました。

数々の宗教や神秘学を照らし合わせ共通点を見出していく過程で、
世界では量子物理学の分野ではそれまでの科学の常識を覆すような理論が登場しました。

このとき私は、もう表立って伝えていって大丈夫な時代が来たのかもしれない。
そう考えて、講座や伝授講習で少しずつ明かしてきたのでした。

それから10年経って、時代はどんどん加速しています。
まさに激動の時代を肌身に感じるようになって、
色々な講座でばらばらにお話ししていたことをかき集めて、
さらに研究してきたことをも注ぎ込んで
新しくなった内容でお伝えしていこうと思い、この講座を作った次第です。

開講日程【全3回】

【日 程】《全3回》

【時 間】11時〜17時ごろ (途中ランチタイム・休憩あり)

オンライン・スタジオ対面開催どちらも開催リクエスト募集中

お申込みフォーム
受講代金・持ち物

【全3回分の受講料】
通常価格 35,000(税込)

【持ち物】 筆記用具=ノート、解説時に図を描きますのでペンは色違いが数本あると便利かもしれません
エネルギーワークやヒーリングの時間があります。楽な服装でお越しください。

開催場所

【リアル対面の会場】: シリウス・トライブ 北品川スタジオ ”アルカディア・ティピ”  (リアル対面)
(品川会場:品川区北品川 京浜急行「新馬場駅」北口徒歩3〜4分)

北品川会場
JR品川駅から京浜急行各駅停車で二つ目の「新馬場駅」北口徒歩3〜4分。
品川神社の参道商店街内にひっそりとある隠れ家的なスペースです。

JR品川駅は関東圏を走るJR線のほとんどの路線が乗り入れており、東海道新幹線、成田エクスプレスもあることから、日本では北は北海道、南は石垣島まで、海外からはアメリカ、カナダ、韓国、香港、シンガポール、イギリス、フランス、ドイツ、オランダなどからも一時帰国の際に学びにいらしています。

【オンライン受講】:Zoomを利用します。
オンライン用にタブレットで図を書いて説明を行ったりするため、オンラインはオンラインのみでの開催です。
地方や海外在住でも受講いただけます。 Zoomでの開催はZoomのみで行います。

キャンセルポリシー(必ずお読みください)

*受講料金にはテキスト、修了証発行代、その他雑費が含まれます。
*1回目・2回目の順番が逆になるようなお振替はできません。

*クラス初回の開催2週間前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)
開催13日前よりのキャンセルは総額(全開催分)の10%を事務手数料とし、残りの90%を返金いたします(振込手数料差引額)
開催1週間前〜前日のキャンセルはキャンセル料を総額の20%頂戴します。
当日のキャンセルはキャンセル料を総額の30%頂戴いたします。
また、クラススタート後のキャンセルはお受けできかねます。一部欠席の場合も受講料こ返金はいたしかねます事をご了承ください。分割払いご希望の方も残額をお支払いただきます事をご理解の上でお申し込みをお願いいたします。

お申し込み・お問い合わせ

少人数制・連続講座お申込み

シリウス・トライブ事務局総合お問い合わせ

 

関連記事

  1. 〜陰陽五行とアロマセラピー〜土用アロマ

  2. タロット講座《Ⅰ》受講者募集中!

  3. 《リクエスト募集中》チャクラ講座 全4回 

  4. 【16期開催リクエスト募集中】メディスンアニマル講座

  5. セラピストのための傾聴とセルフコミュニケーションセミナー《全4回》

  6. 内なる女神性覚醒プログラム(IGAP)

  7. シャーマン・錬金術・エネルギーワーク/遠隔・Skype TOP

  8. 【ミーシャのコンサル】魂のヴィジョンクエスト

SPECIAL POSTS

  1. 3.セミナー各種ページへ

    【10/3〜隔週月】人生脚本手放しのススメ《全3…
  2. 3.セミナー各種ページへ

    【開催延期】マルチバース・コンシャスネス講座〜セ…
  3. 1.営業案内・お問い合わせ

    10月のセッションご予約受付中・募集中のWS・セ…
  4. 3.セミナー各種ページへ

    【16期開催リクエスト募集中】メディスンアニマル…
  5. 4.イベント

    9/26(月)江戸五色不動巡り第2弾
  6. 3.セミナー各種ページへ

    シャーマンフェザーワンドつくり
  7. 4.イベント

    《満席》7/26(火)「7つの習慣ボードゲーム」…
  8. 2.セッション一覧ページへ

    【ミーシャのコンサル】魂のヴィジョンクエスト

カテゴリー