9/8(木)女神・マスターに捧げるアロマレシピつくり

9月 8日(木)午後1時〜5時30分頃(受講者募集中)

女神やマスターに捧げそのパワーやギフトとつながるレシピを、あなたが作ります。

gaia_cap9月は
イシュタル(イナンナ、シュメール):地母神、金星、慈愛、勝利、境界線、自己愛、
ハトホル(ハトアー、エジプト):太陽と空、受容、女性性、母性、
アテナ(ミネルヴァ、ギリシャ):知恵、心の声を聞く、潜在意識とつながる、恐れを振り払う
聖観音菩薩(アナーヒータ、仏教):大慈悲、無条件の愛、救済、ディヴァインマザー

このワークショップでは、毎回数人の女神・天使・マスターといった位置づけの人物(存在)古代神話や伝説などから紹介していきます。
その解説を聞きながら、その存在のイメージに合う香りを調合していきましょう。

ご紹介する女神やマスターなどはチャネリングなどで決めていくため、毎回違いますし、傾向もバラバラになります。またお伝えできない存在もあるかもしれませんので、リクエストいただいてもご希望に沿うことができない場合もあります。

今までアルカディアのワークショップでは、こちらが女神のレシピをお伝えしてお作り頂いていましたが、このワークショップはそれとは逆です! 自分で作ってこそ意義がある。その香りを通してあなたが積極的に彼らと繋がっていけるように・・・。

ブレンドオイル作りは、ある女神のとある側面だけをフューチャーした香りでもいいし、あなたが感じるマスターのイメージに合う香りを目指してもいいでしょう。

アルカディアにはあるチャネラーさんから、有名無名総勢182柱の女神と繋がっていると言われている水晶があります。それと武川の錬金術やシャーマンワークによって、ワークショップでお伝えする女神やマスターのエネルギーをダウンロード。

皆さんはそれを感じながら、それぞれ香りのイメージを考えていってください。
作成したい存在ひとつを選び、その存在のエネルギーをダウンロードしてブレンドを作成していきます。
ブレンドされたものはミスト(50ml)にしてお持ち帰りいただけます。

こちらでも参考になる香りやレシピを紹介していきますが、なにより作成するみなさんの感覚を活かしていきましょう!

ワークショップごとにご紹介する女神・天使・マスターは3〜5名を予定しています。

※ダウンロードするエネルギーはワークショップ内で使用するために必要なものに限ります。
アチューンメント(伝授)とは異なりますのでご了承ください。これによってチャネルが活性するケースがあるかもしれませんが、個人差があります。

アチューンメントをご希望の場合は別途コンサルテーションをお申込みいただき、お話をうかがわせていただいたのちに、独自ワーク開発として承らせていただきます。。

日程

2016年 9月 8日 (木) 【時 間】午後1時〜5時30分頃

【受講料】15000円 (税抜)
※講習費、材料費、紹介するマスターや女神と繋がるためのチャネリング準備ワーク3日間含む

(シャーマンエンジェルさん、ドラゴンフェニックス・コミュニケーターさんは準備ワークなしのため割引あり※準備ワークをご希望の方は正規料金でのご提供です。お問い合わせください)

moushikomi_off

 
ファシリテーター紹介
武川 mischa 郁子
アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール講師・セラピスト
箱庭療法士、心理カウンセラー、ココロの錬金術師、陰陽師
オグララ・ラコタ族インディアン居留区にてシャーマニズムの修行を重ね、
平和と癒しのピースパイプを享受したシャーマン。
詳しくはプロフィールにて

ワンデイワークショップ 各種

■ ドリームキャッチャーつくり
■シャーマニックワンドつくり
■シャーマニックフェザーワンドつくり
■ホピの砂絵作り
聖なる塗油 Sacred Anointing Oil 作り(聖なるシリーズ1)
神聖なるギフトの香りSacred Blend ミスト作り(聖なるシリーズ2)
■チャクラSacred Blend オイル作り(聖なるシリーズ3)
■惑星の女神のお香つくり
■薬草魔女のお香つくり2016年終了
■薬草魔女のマジカルハーブミックスバスソルト
癒しと気付きのアートセラピー
■チャクラ・エンライトメントワークショップ
■トーラスエナジェティック講習

toiawasebanner1

関連記事

お申し込み受付中

カテゴリー

カテゴリー

ページ上部へ戻る