感謝!! 12/21 冬至【不死鳥の舞】無料・有料一斉ヒーリング

冬至から翌日までの無料・有料一斉ヒーリング【不死鳥の舞】。
たくさんのお申込みをいただきましてありがとうございました。
今回も終了翌日からご感想をいただきましてとっても嬉しいです。

今年も京都府・三重県・沖縄県・バリ島・箱根・小田原・奥多摩・茨城県・岐阜県などあちこちでお仕事に呼んでいただいたり、リトリート、修行、奉納をさせていただきました。
そこで受け取った喜び、祝福、楽しさ、感動、学び、たくさんの経験といろいろな思いがありました。これら全て次に向けてのステップの足がかりとなり、世界に還元・貢献できるものとなります。

そんな年を過ごせたことを振り返り、楽しかったことも、悲しかったことも全部ひっくるめて、最後には喜びが込み上げながらの一斉ヒーリングでした。

どうぞ皆様、心身ともに健やかにお過ごしになり、新しい年をお迎えください。
Happy Holiday & New Year !!

・一斉ワークのご感想をいただけますと今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご感想フォーム (アルカディア、ガイア・フェニックス共通)

【不死鳥の舞】無料・有料一斉ヒーリング

img_2882-300x300-e1481101169669

 

【お申込み締め切りました】
このたびも500名近い方にお申込みいただき、まことにありがとうございます。

なお、無料ヒーリングをお申し込みでこちらから受付完了メールを送らせていただいております。

ガイア・フェニックス事務局のメールアドレスはgmailを使用しております。
URL記載のメールを受け取らない設定などで、エラーになって戻ってきたり、サーバーのほうで迷惑メール扱いとなってお手元に届いていない場合のチェックならびに再送は行なっておりません。ご了承くださいませ。
無料ヒーリングの場合はこちらのページ下部を読んでいただければお受け取りに関してなどご理解いただけると存じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月21日冬至。2012年から加速したアセンションの流れも2016年でいったん収束し、2017年の新しい土台を作るステージに入ります。

朽ちて灰となり、その灰からさらなる輝きとパワーを持って再生するフェニックス(不死鳥)と共に行う無料・有料一斉ヒーリングを行います。

あなたが、新たなるステージに揺るぎない自分自身として踏み出せるように。

新しい年へ清らかに、しかし力強くしっかりとした一歩を踏み出せるように。

★ドラゴンと不死鳥からの祝福一斉ヒーリング

スムーズな流れと具現化に働きかけるドラゴンをサポートに、不死鳥:フェニックスの不屈の精神と涙による癒し、炎による錬金術的変容を促します。

今あなたが向き合う必要のある潜在意識の情報や、
思い込みのブロックを手放しやすくしたり、理解やひらめきをもたらすかもしれません。

ピンときた方、不死鳥・フェニックス・朱雀・ガルーダ・迦楼羅
龍・ドラゴンがお好きな方、

炎、キャンドル、花火が好きな方、
内容はともかく背中を押して欲しい方、
パワーが欲しい方も、なんとなく興味ある方もどうぞお申し込み下さい。

【お申し込みフォーム】無料・有料共通

arolink1_off

 

*ガイア・フェニックスの一斉ヒーリングお申し込みフォームにジャンプします。
Team Gaia-Phoenixのシャーマンアプレンティス、ドラゴンフェニックス・コミュニケーターで今回の一斉ヒーリングにヒーラー参加表明されたい方はご連絡くださいね。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

またこのヒーリングにはシャーマンワークも含まれます。
時間は目安です。下記の注意事項、期間中の過ごし方をご参考ください。

【開催日時】(完全遠隔)
12月 21日(水・冬至)準備ワークとして午後4時ごろからなんとなくスタートしていきます。
本格的なワークに入るのは午後6時〜8時ごろ。それ以降徐々に緩やかに日付が変わるまで続きます。
12月22日(木)終日グラウンディングワーク。この日は武川は「The World of Animal Medicine〜メディスンカードリーダー養成コース〜」のスタート日と重なり、終日アニマルメディスンとも繋がっていますので、グラウンディングワークに最適な状態です。

【お申し込み期限】
無料一斉  12月20日 20時まで
有料ワーク 12月20日入金確認まで

【参加条件】 なし (どなたでもご参加ください)

 

★有料ワークと無料ヒーリングのセットメニュー

ドラゴンフェニックス+紅蓮の羽根
※無料一斉ヒーリングに加え、申し込まれた方個別に行います。
紅蓮の羽根についてはこちらをご参考ください

ワーク内容:ドラゴンとフェニックスによるクリアリングとヒーリング。
紅蓮の羽根。 金額:イベント限定価格:3,500円

有料ワークのご入金期限:12月20日15時まで

【お申し込みフォーム】無料・有料共通

arolink1_off

*ガイア・フェニックスの一斉ヒーリングお申し込みフォームにジャンプします。

☆いただきました個人情報は、
参加ヒーラーさんとは共有せず武川が責任をもって管理し、
この企画終了後には削除させていただきます。
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

一斉ヒーリング期間中の過ごし方

・一斉ヒーリング中はいつもどおりお過ごしいただいてかまいません。

・意識せずにご参加いただいてもヒーリングは行われていますが、
積極的に受け取りたい方は「不死鳥の一斉ヒーリングに参加します」や「武川さんの冬至の一斉ヒーリングに参加します」と宣言してください。

・ご家族もお申し込みの方で、ご家族はこのヒーリングについてご存知でない場合は、お申し込みの方が代表してご家族も受け取る宣言をされていただくと良いかと思います。

・目を閉じてゆったりとした呼吸に意識を向ける時間を5分程度とっていただくのもいいと思います。

・ヒーリングエネルギーを落ち着かせるためお水を飲まれることも必要に応じて行なってください。

・一斉ヒーリングの期間終了後も、お申し込みいただきました方の必要に応じて一週間程度ご自分の感情や思考、あり方などについて感じていただくとよいと思います。
66162b3a78736e012777f89c974b141d-300x230

●注意事項

・このヒーリングは医療行為ではありません。

・主催者の武川がシャーマンであるため、ご参加された方の霊障が解消され、覚醒を促すことがあります。またそれに伴う浄化が起こってくる場合もあります。
※シャーマンアプレンティス、ドラゴンフェニックス・コミュニケーターもまたライトワークとしてこれを行っています。

無償でできる範囲でサポートさせていただきますが、この一斉ヒーリングに参加することで霊障・問題などが全て解消するわけではありません。サポートが必要だと思われた場合は有料セッションをご検討ください。

期間中やその後でも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「タケカワイクコさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で意図してくだされば高次元の私が、通年365日24時間いつでもお手伝いさせていただきます(無償の範囲内にて)

・無料でのヒーリングや一斉ヒーリングは、個人セッションよりは効果が減少してしまいます。
無料や一斉ヒーリングではエネルギーを受け取りきれないと思われる方、個別でヒーリングを受けたいと希望される方は、有料セッションをご検討ください。

・無料でのヒーリングは受け取る側の意思や必要性が重要となります。

・完全遠隔でさせていただきますのでワークに関するフィードバックなどはありません。
またこの一斉ワークに関するご質問やご相談に関しましてもご遠慮ください。

・すぐに車の運転や何らかの作業は控えていただくようお願いします。

・一斉ワークのご感想をいただけますと今後の励みになります。

ご感想フォーム (アルカディア、ガイア・フェニックス共通)

img_9467_2405

●キャンセルに関しまして

・参加をやめるときもお気持ちのままに。開催中でも「キャンセルします」と宣言されてください。

●参加ヒーラーについて

・この企画は武川主催の元、アルカディア(またはガイア・フェニックス)でシャーマンアプレンティス(シャーマンエンジェル)伝授・トレーニング、ドラゴンフェニックス・コミュニオン伝授を受けた方達からモ有志でヒーラーとして参加していただいています。

●告知を広げてくださる方へ
複数のヒーラーさんや、こういう活動をしていきたい方達と合同で一斉ワークをする。
こういう企画は以前からの私の願いでした。

この一斉ヒーリングの主旨に共感してくださり、是非応援したい・体験を分かち合いたいという方は遠慮無くこの企画をご紹介・シェアください。
ブログやフェイスブック、ツイッターでもなんでも、あなたのやり方で大丈夫です。

紹介してくださった皆様には、感謝を込めて最終日のグラウンディングサポート開始時に特別なワークを追加させていただきます。
ご紹介いただきました場合はチャネリングで把握させていただきますので紹介いただいたご連絡は必須ではありません。

分かち合いの心をいただきました感謝と共に、喜びと愛を広がるように祝福を込めてワークをさせていただきます。

シャーマンアプレンティスドラゴンフェニックス・コミュニケーターについて

これには私のある思いがきっかけでやることになった講習です。
それは私や他のシャーマンが行けない場所、会えない方達にまで、世界中にまで、
すべてとつながり集合意識のお掃除をしたり、
シャーマン的癒しが広がるために、

インターネットのようなグリッド(ネットワーク)を広げていきたいと思ったのがきっかけです。

聖地とかパワースポットとか言われる場所とかからばかりではなく、
自分の家族や地域社会に癒しを起こし、自己存在にも喜びを見出し、
宇宙すべてを祝福・応援するようなシャーマン的存在が世界中にふえていったら素晴らしいじゃないか!
ぜひそうしていきたい!そんな思いでこの講習をやりたい!と思ったのです。

ドラゴンフェニックス・コミュニケーターは武川が主宰するガイア・フェニックスにてよりシャーマン要素を持って社会・世界に実際的にも霊的にも貢献していくために、各々ドラゴンとフェニックスのサポートリンクを強めた方達です。

私の願いに賛同してくださる方がこれからも増えますように。

——————————————

toiawasebanner1

関連記事

お申し込み受付中

カテゴリー

カテゴリー

ページ上部へ戻る