8/19(土)チビ龍つくりWS+神社にて龍神参拝付き

【日 程】
8月19日(土)9:10〜17:30  (残席2)
◎会場:アルカディア(品川区北品川。京急「新馬場駅」北口から徒歩2〜3分)
ご参加の方に場所の詳細をお知らせしております。

★当日は9:10集合し、アルカディアから徒歩5分の龍神(高淤加美・高龗)を祀っている荏原神社《貴布彌大明神:きふねだいみょうじん》にみなさまをご案内いたします。ワークショップで素敵なチビ龍ができるように神社参拝。境内ご案内やランチ買い物、その後10:30からワークショップ開始になります。(状況により買い物とワークショップ開始は前後します)


お申し込み前にチビ龍つくりに使うビーズの色を決めていただく必要があります。
参考リンクのサイト(スワロフスキービーズのサイト)をご覧ください。詳しくはスクロールしてご覧ください↓↓

アルカディアで開催しているものつくりワークショップでの写真に時々写っている「チビ龍」をご存知ですか? 

これは特注で作っていただいた武川の守護龍黒龍のチビ龍バージョン。

 黙々と手作り

これつくりたーい!という要望もあって、チビ龍作りの先生∞ toshinai ∞ さんをお呼びして、自分でチビ龍を作ってしまうワークショップを開催します! 4名までのごく少人数での開催となりますのでお申し込みはお早めに!

途中の工程


《お申し込み時にご連絡ください》

チビ龍の持つ 龍珠は当日 お選び頂けます。又お気に入りのストーンがある場合はそちらをお持ち頂いても大丈夫です。ストーンの大きさは 10~12mm玉になります。

まずは 、チビ龍のカラーを決めて頂き ご連絡ください。
色は こちらを参考にしてください。サイズによって在庫がない場合があるため、必ず推奨のサイズを見て選んでくださいね。

体 腹の色 4mm 《ノーマル、AB、その他 よりお選びください》
http://www.partsclub.jp/store/k~0A

背ヒレ 7~9mm
http://www.partsclub.jp/store/k~0A/0A2K

しっぽのスワロ 14mm
http://www.partsclub.jp/store/k~05/050Z/050Z2A

開催概要

【日 程】
8月19日(土)9:10〜17:30  
◎会場:アルカディア(品川区北品川。京急「新馬場駅」北口から徒歩2〜3分)
ご参加の方に場所の詳細をお知らせしております。

◎受講料:10,000円(税抜)1daymoushikomi_off

ランチタイムは30分ほどのため、あらかじめご用意いただくか神社参拝の帰りにパン屋さん(龍月堂)やコンビニ、ドトールなどで買って帰るなどして、アルカディアで食べつつ作るようになります。
JR品川駅からお越しの方は駅構内:エキュートでお弁当やサラダ、サンドウィッチ、お寿司、おむすびなどが購入できます。

【講師からのメッセージ】

はじめまして、精霊ビーズアーティストの∞toshinai∞です。

私は精霊達のサポートの中で、そのエネルギー体を形にしています。
ご縁あり 今回アルカディアさんで チビ龍ワークショップを開催させて頂く事になり、心から感謝しています。

エネルギー体として存在している龍神さまは、それぞれに色々な姿をしています。 そして人それぞれに守護龍のサポートを受けながら、私達は過ごしています。
そのひとつに、必要な場所や人とのご縁を繋げて下さる。。。という事があるのですが、その新しい出会いを通して 大きな成長へと繋がっていくようです♡

そんな守護龍さんの愛をいつも身近に感じていける 可愛いチビ龍を 丁寧に説明しながら制作していきます♪

自分の手で作る事で チビ龍に息吹きを与える事となり、より深い絆が生まれますよ♪ 皆さんの守護チビ龍を誕生させていくお手伝いをさせて頂ける事に感謝しています。(*^^*)

【Total Healing~夢ごこちのToshinaiさんプロフィール】

はじめまして☆ Total Healing~夢ごこちのToshinaiと申します。

私は 理容師から始まり・ブライダルエステ・マインドブロックバスター・レイキセラピスト(覚醒レイキサード終了・直傳靈氣後期終了)としてエネルギーワークセッションを通し癒しのひと時を全力でサポートさせて頂きながら、現在では 精霊ビーズアーティストとして オリジナルの龍神や、鳳凰、ペガサスなどをオーダー制作販売をしています♪

また、チビ龍ワークショップを通しご自分の手でお造りして頂きながら守護龍神に息吹きを与え、深い絆を育んで頂けるよう お手伝いをさせて頂いてます。

守護チビ龍が誕生した時の最高の笑顔と共に「可愛い~♡ 我が子のようです♡ 大切にします♡」と言う皆様の喜びのお言葉が何よりの宝物です!!

これからも精霊を愛する方々へ広がる、喜びと感動の輪を大切に育んでいきたいと心から思い、日々取り組ませて頂いております。

このご縁に 心より感謝致します♡

精霊ビーズアーティスト
∞ toshinai ∞ 朱華

 

toiawasebanner1

関連記事

お申し込み受付中

カテゴリー

カテゴリー

ページ上部へ戻る