【キャンセル待ち】ホロスコープ曼陀羅ひふみバージョン

【日 程】2017年 11月14日(火)
◎時間:13時〜17時30分ごろ
◎会場:アルカディア(品川区北品川。京急「新馬場駅」北口から徒歩2〜3分)
*通常のホロスコープ曼陀羅も同時開催です! 10天体、13天体お選びいただけます。

自分のホロスコープを、ファイバーワークの曼陀羅と11種類の石であらわしてみませんか?


ファイバーワークのスペシャリスト、ホロスコープ曼陀羅の開発者:よしのちほ先生をお呼びして、美しい「ホロスコープ曼陀羅」つくりついに新バージョン《ひふみバージョン》の登場です!

直径10センチのドーナツ型の板に糸かけをします。最後はフックで吊るして飾れるのがこの《ひふみバージョン》! 中は透けているので天体や色糸が太陽の光に透けてとても美しいのです♪

天体は10天体+キロンの合計11天体。天然石のビーズで表します。
*ひふみ曼陀羅は内径が小さく、ビーズも小さめです。そのため最大で11天体のみといたします。

フックをかけた状態で石を通している側はこんな感じ♪

今回は初回の開催ということもあり、通常価格よりお安くした開講となります。
その代わり以下の情に条件がございます。
・制作時間が4時間。ただし終わらない可能性もあります(石の配置は最初に行うためご心配ありません。開講時間内に糸かけが全て終わり切らなかった場合は色糸をお持ち帰りいただきお家で完成させてください)

・完成写真を今後告知などで使わせていただけることをご承諾ください。

開催概要(ホロスコープ作成のため、募集の締切日が設定されています)
※募集締切日より前に満席になった場合はご了承ください。

【日 程】2017年 11月14日(火)

◎時間:13時〜17時ごろ
◎会場:アルカディア(品川区北品川。京急「新馬場駅」北口から徒歩2〜3分)
ご参加の方に場所の詳細をお知らせしております。


◎受講料:ひふみバージョン:13000円(通常15000円)
通常ホロスコープ曼陀羅 10天体 10,000円  13天体 11,500円
*別途消費税

1daymoushikomi_off

 

裏から見るとこんな感じ。 シルバーまたはゴールドの糸の上にレインボーの糸を重ねます(重ね順は逆でも可能)

【この講座について】

ちほ先生のほうで板に釘を打つところまで下ごしらえしてくださっています。
ファイバーワーク(糸かけ)に関しても丁寧にご説明いただけますので、初めてでも楽しく体験していただけます。
それぞれのホロスコープを作製しますので

 ・生年月日
 ・出生時間
 ・出生地

 の3つの情報が必要となります。
(お申し込みフォームに記入欄がございます)

【出生時間が不明な方】
時間などがご不明の場合はちほ先生と事前にご相談いただきながら製作できるようにしていきます。
お申し込みフォームに「時間不明」とお書きください。

※ワークショップ中にホロスコープのリーディングや解説は行いません。

1daymoushikomi_off

 

 

【注意事項】
事前準備の関係でお申し込み確定後のキャンセルはできません。当日来られなかった方へは、ちほ先生が製作して後日お送りいたします。ご了承ください。

★キャンセルポリシー
ホロスコープ作成の関係上以下のようになります。
開催1週間前からキャンセルはできません。
この場合、ちほ先生がホロスコープ曼陀羅を作って後日郵送という形を
とらせていただきます。

開催日14日前までのキャンセルは全額返金(振込手数料差引額)。
開催日13日前よりのキャンセルは事務手数料として80%、残りの20% を返金
開催1週間前~当日のキャンセルはできません。

p_20160405_084530

 

【よしのちほ先生プロフィール】

つくりてラボ・よしのちほ

2013年より糸かけ曼陀羅をつくり始める。

2014年より作品の販売およびワークショップを開始。

2015年よりオーダー製作開始。

2016年8月二子玉川雑貨屋シェールにて個展。

現在はオーダー製作とワークショップ中心に活動。

オリジナル作品として「ひふみ」「ホロスコープ曼陀羅」「陰陽曼陀羅」「陰陽五行曼陀羅」
「紙の12星座曼陀羅」「紙のメッセージ曼陀羅」。

ワークショップは銀座、二子玉川、千葉、名古屋、大阪、札幌等。

2016年10月下旬より三省堂書店『いちのいち』にて「紙の12星座曼陀羅(商品名・12星座の
糸かけカード)」販売開始(取り扱い店・神保町店、池袋店、東京駅丸の内店)

toiawasebanner1

関連記事

お申し込み受付中

カテゴリー

カテゴリー

ページ上部へ戻る