デカユニコーンつくりWS

申し込み締め切り*材料調達のため 3月20日に募集締め切りいたします。

【日 程】3月25日(日)10:00〜17:00

◎会場:アルカディア(品川区北品川。京急「新馬場駅」北口から徒歩2〜3分)
ご参加の方に場所の詳細をお知らせしております。

お申し込み前に使用するビーズの色を決めていただく必要があります。
参考リンクのサイト(スワロフスキービーズのサイト)をご覧いただき、色種類をご指定ください。
詳しくはスクロールしてご覧ください↓↓

レインボードラゴン、チビ龍、デカ龍、ユニコーンに続き、こんどは《デカユニコーン》の登場です。

チビ龍と同じビーズの大きさだと見えないわ〜!なんていうみなさまへ朗報!!
ビーズはデカ龍と同じなので作りやすいです。 そして目をスワロフスキー(当日色選べます)に変更も可能!
タテガミや尻尾もキラキラのグラスビーズになります。
脚は十枝内先生が作ってきてくれるので、今までのユニコーン作りよりかなり楽になります。
ユニコーンは本来翼はないものなので(翼があるのはペガサス)このデカユニコーンは翼はつけません。
(ビーズも大きいため翼をつけても重くなってしまうこともあります)

目をキラキラのスワロフスキーに変更可能です。下の写真のデカ龍の目がスワロです。

ユニコーンとの比較。 結構高さがあってしっかりしています。

ツノ、タテガミ、尻尾まで細部にわたって可愛さいっぱい。


《お申し込み時にご連絡ください》

ユニコーンの首にかけるチャーム、目をスワロフスキー(上の写真のデカ龍の目参考)は当日 お選び頂けます。

まずは 、ビーズのカラーを決めて頂き ご連絡ください。
色は こちらを参考にしてください。サイズによって在庫がない場合があるため、必ず推奨のサイズを見て選んでくださいね。ボディに使うビーズは今回決まっています

◇ タテガミ・ガラスビーズ 4mm
http://www.partsclub.jp/store/k~15/1525

◇ 尻尾・ガラスビーズ 3mm
http://www.partsclub.jp/store/k~15/150P

◇ 蹄・ チェコビーズ 5mm
(ノーマル)
http://www.partsclub.jp/store/k~0A/0A05
(AB加工)
http://www.partsclub.jp/store/k~0A/0A0A
(その他加工)
http://www.partsclub.jp/store/k~0A/0A0F

 

開催概要

【日 程】
3月25日(日)10:00〜17:00
◎会場:アルカディア(品川区北品川。京急「新馬場駅」北口から徒歩2〜3分)
ご参加の方に場所の詳細をお知らせしております。

【受講料】13,000(税抜)
1daymoushikomi_off

*ランチタイムは30分ほどのため、あらかじめご用意いただくかアルカディア付近のパン屋さん(龍月堂)やコンビニ、ヴェローチェ、ドトールなどで持ち帰りにするなどして、アルカディアで食べつつ作るようになります。
*別途消費税かかります。

《 注意事項 》

精霊アーティスト∞ toshinai ∞ オリジナルのユニコーンワークは、全て口頭にてお伝えし 制作を進めていきます。
その為、テキストはありません。 又、制作工程のメモ取りや、写真撮影はご遠慮頂いておりますので、予めご了承下さいますよう 宜しくお願い致します。

【講師からのメッセージ】

精霊ビーズアーティストの∞toshinai∞です。

私は精霊達のサポートの中で、そのエネルギー体を形にしています。

ユニコーンは、カテドラル教会のルルドのマリア様のところで過ごしている時に繋がり誕生しました。
そんなユニコーンの愛をいつも身近に感じていける 可愛いユニコーンを 丁寧に説明しながら制作していきます♪

自分の手で作る事で ユニコーンに息吹きを与える事となり、より深い絆が生まれます。
皆さんのユニコーンを誕生させていくお手伝いを通してビーズ制作の楽しさを共感出来たらと思います。
どうぞよろしくお願い致します❗

【Total Healing~夢ごこちのToshinaiさんプロフィール】

はじめまして☆ Total Healing~夢ごこちのToshinaiと申します。

私は精霊ビーズアーティストとして オリジナルの龍神や、鳳凰、ペガサスなどをオーダー制作販売をしています♪

また、チビ龍やデカ龍などのワークショップを通しご自分の手でお造りして頂きながら守護龍神に息吹きを与え、深い絆を育んで頂けるよう お手伝いをさせて頂いてます。

守護チビ龍が誕生した時の最高の笑顔と共に「可愛い~♡ 我が子のようです♡ 大切にします♡」と言う皆様の喜びのお言葉が何よりの宝物です!!

これからも精霊を愛する方々へ広がる、喜びと感動の輪を大切に育んでいきたいと心から思い、日々取り組ませて頂いております。

このご縁に 心より感謝致します♡

精霊ビーズアーティスト
∞ toshinai ∞ 朱華

 

toiawasebanner1

関連記事

お申し込み受付中

カテゴリー

カテゴリー

ページ上部へ戻る