ガイドスピリットアートセッション

このセッションは

スピリチュアルカウンセリングと
あなたのスピリットガイドのポートレート、スピリチュアルヒーリングのセット。

セッションの時に降りてきたガイドスピリットのポートレートを即興で描きながら、
ガイドスピリットの概要とメッセージをお伝えするのが主な内容です。

時間内で即席即興で描きながら、
スピリットのエネルギーを言語化してお伝えしていきます。

あなたを導いているガイドスピリットはたくさんいます。
たくさんあるスピリットのエネルギーの集合体からある側面を見せてくれていたり
あるいは過去生に関連する人物であったりと様々です。

セッションで描かれるガイドというのは主にこのようなケース。

🍀あなたの抱えるお悩みについて導きを与えてくれているガイド
🍀あなたの過去生にまつわるガイド
🍀あなたが目指しているあり方やお仕事をサポートしてくれているガイド
🍀今あなたを取り巻いている人間成長や霊的成長、学びについてのガイド
🍀あなたを見守っているエネルギーの集合体から今に適した象徴的な姿としてのガイド
🍀日常、家族、人間関係、仕事、趣味、目標、能力など何かしらの側面をサポートしているガイド
🍀ハイヤーセルフがある人物像として象徴的に現れるケース
🍀人物ではなくメディスンアニマル、あるいはそのような雰囲気の象徴的な人物像

ほか様々なケースがあります。
セッションではお一人(またはひとつ)をポートレートとして描きます。

セッションを受けるごとに毎回違うことがほとんど。
複数受けて見た目は違う人だけど傾向がとても似ているというケースもあります。

過去生の場合もあるかもしれない

ご先祖かもしれないし

まったく違う役割かもしれない・・・など

実在したような側面の人物もあれば

実在し得ないような人物

人のような人でないような
(たとえば宇宙人っぽかったり、天使っぽかったり、龍っぽかったり(?))

かもしれません。

過去には稲荷神が人風の姿で降りてきたこともありました。
最近ではこんな龍神も

今の時点では概ね実在したような人物画がほとんどですが

実際に絵を描き始めなければわかりません。

描く前、描きながら、描いた後、
時間内にいろいろお話ししていきながら進めていきます。

お客様は黙って見ているだけでなく
お聞きになりたいことを聞いてくださったりしてかまいません。

 セッション料金・時間
60分 通常価格:15000円(税抜) 出張の場合は別途出張費が加算されます

目安:スピリットアート&スピリチュアルカウンセリング30分〜40分程度+スピリチュアルヒーリング10分〜15分程度 ヒーリング時間の割合はアートとカウンセリングの時間によってなくなる場合もあります


画家ではないためスケッチ、絵の精度に関しましては絵の専門家のようはいかないためご了承ください。限られた時間内で描くポートレートのため絵描きさんが描かれるような完成度をお求めの場合は申し訳ありませんがお受けすることができません。※スピリチュアルヒーリングはスピリットガイドと共に行うヒーリングです。触れる部分は手と肩、額または側頭部程度ですが、全身(オーラ体含む)の必要なと頃へ届きます。また、現時点では改めて時間をかけて完成させるポートレートセッションは行っていないためご了承ください。arolink1_off

カスタマイズセッションに加える場合はカスタマイズセッション代金に+4000円(税抜)です。

 

 

関連記事

  1. ヒプノセラピー

  2. エッセンシャル・ダイアローグ

  3. スピリチュアル カウンセリング、ミディアムシップ、コンサルテーション

  4. バイオコーディネーション(モティリティワーク)

  5. オーラセッション

  6. 魂のリベラルアーツ・プライベートプログラム

  7. カスタマイズ・セッション(個人セッション)

  8. 個人セッション各種一覧ページ

SPECIAL POSTS

  1. II.セッション TOP

    《フェア第2弾》箱庭療法セッション
  2. I.アルカディアについて・営業案内・お問い合わせ

    サイトリニューアル中
  3. III.セミナーTOP

    《募集中》チャクラ講座
  4. III.セミナーTOP

    《募集中》3月スタート!メディスンアニマル講座〜…
  5. 4. ワンデイワークショップ各種

    ドリームキャッチャー作り
  6. III.セミナーTOP

    魂のリベラルアーツ・プライベートプログラム
  7. III.セミナーTOP

    アロマ・アルケミスト養成コース
  8. III.セミナーTOP

    SPA【スピリチュアル&サイキック 講座】各コー…

カテゴリー