お申し込みフォームとお申し込みからの流れ

★セミナー、セッションなどのご意見・ご感想・体験談を送っていただけますととっても嬉しいです!
ご感想・体験談フォーム

お申し込みから受講までの流れは下へスクロールして御覧ください。

個人的なご相談、必要なセッションのご提案などをご希望の方は『コンサルテーション』をお勧めします。
★少人数制セミナーお申し込みフォーム(複数名から日程アレンジ開講可、リクエスト随時受付中)★
サトルボディ・アロマセラピー講座
●アロマ・アルケミスト養成コースBasic
クリスタルセラピー・ベーシック講座
傾聴とコミュニケーションセミナー
自分の価値観探求セミナー
ノーブルサイエンス・入門セミナー
●ヴァイタルメリディアンセラピスト養成


keisen_s
ワンデイワークショップ各種(2名から日程アレンジ開講可。リクエスト随時受付中)
クリスタルボウル体験レッスン&ヒーリング演奏会
keisen_s

1名から受講可能(マンツーマンの場合は開催希望日にてスケジュールを組みます)
レイキヒーラー養成講座 お申し込みフォーム
内なる女神性覚醒プログラム(IGAP) お申し込みフォーム
卒業生のためのスーパーヴィジョン
スーパーヴィジョンの重要性について→★錬金術、ヒーリング、シャーマン系の伝授講習は姉妹サイト
Gaia-Phoenixへ
keisen_s
ノーブルサイエンス・リーディングセッション箱庭療法

SCS1 Day スペシャルセッション

chou2

シャーマンワーク、錬金術ワーク セッション各種
姉妹サイト gaia-Phoenixへ
コンサルテーション、スーパーヴィジョン

 chou2

個人情報保護方針、その他セッションなどに関しまして

ご一読ください ■ご利用案内

★セミナー、セッションなどのご意見・ご感想・体験談を送っていただけますととっても嬉しいです!
ご感想・体験談フォーム

 

お申し込みから受講までの流れ

1

申し込みフォームにて受講申込
*少人数制の講座は開講日程をご確認の上お申し込み下さい
*マンツーマンの講義(レイキヒーラー養成講座、内なる女神覚醒プログラム、シャーマンエンジェル伝授、地球の女神伝授など)はご予約状況ページにて空き日をご確認の上、第三希望日までをフォームにご記入下さい。*アロマ・アルケミスト養成コース、クリスタルボウル・ヒーラー養成コースなど、日程アレンジにて開講を承っておりますのでメールなどでお問い合わせ、ご希望お聞かせください。

2

申し込みフォーム確認後ARCAIDAより受講要項メールを送信いたします。
受講日程、受講料金、お振込期限などが明記してございます。

3

受講料は銀行振込でお申し込みから期限内でお願いしております。
お振込確認後、受講証を郵送させていただきます。
*受講証には開催場所の地図や持ち物が明記してございます。

4

受講証お受け取り後、受講日まで受講証は保管して下さい。

5

受講当日
▽お申し込みに関して
受講規約をお読みになった上でお申し込み下さいませ。
*各種講座のお申し込みは、専用フォーム、メールまたはお電話などで受け付けております。
*開催日程その他ご確認の上、お申し込み下さい。

▽お電話でのお問い合わせに関して
*サロンのトリートメント中/講座開講中はお電話に出られません。留守番電話の対応となりますので
必ず「お名前」「お電話番号」「お問い合わせ講座名」を留守録にお残し下さい。
後ほどこちらからコールバックさせていただきます。

■電話での申し込みの場合の注意事項■
事前に受講料金の授受が発生しますため、お申し込み内容が書面として残る方法でお申し込み頂いております。
メールでのお申し込みは可能ですが、お電話のみではお申し込みができません。
メールがお使いになれない場合、電話にて日程を仮押さえした後、こちらより郵送(またはFAX)させていただく『申し込み用紙』に必要事項をご記入(捺 印)のうえ返送(返信)していただき、到着後正式に日程が決定したとみなします。なお受講料金の入金ならびに受講証発送をもって受講確定とさせていただき ます。

▽受講者の人数に関して
当スクールの講座は4名~8名の少人数制となっています。
(レイキ、IGAPは原則的にマンツーマンまたはお友達/ご夫婦などで受講の場合は二名まで)

▽受講料金と受講証の郵送に関して
*お申し込みの際、受講料お振込先をご連絡させていただきます。
*お申し込みから入金期日までに受講料お振込(銀行振込)いただき、確認後、こちらから受講証を郵送させていただきます。
そのため、お申し込みの際はご住所のご連絡をお忘れ無きようお願いいたします。

*受講証には開催場所、持ち物などの詳細が明記してございます。
*すでにアルカディアの場所をご存知の方は、ペーパーレス促進のため受講証の郵送を省かせていただいております。

▽キャンセルに関して
*受講証発送以降のキャンセルは原則的に受講料の返金は行っておりません。
*キャンセルの場合、ご家族やお友達にお譲りいただくか、次の開催時にご参加頂く形をとらせていただきます。

▽開催スパンに関して
*少人数制講座は原則的に年1回〜2回の開催です。少人数制講座は定員に達し次第締め切りとなります。
*実技講座はスケジュールをこちらでご提案させていただきながら日程を決めて参りますので、
ご希望の曜日と時間帯をご連絡下さい(例:木曜日/午前コース)
*複数回の講座は隔週または毎週、月一回などの開催スパンです。
*日程が決まっている講座に関してましてはその日程の通りの進行となります。
*日程アレンジ開講のリクエストも随時受け付けております。少人数制講座の場合は日程が決まり次第募集をかけることもできますので開講のご希望・ご相談ください。

▽お振り替えに関して
振替適用となる講座の場合:少人数制講座に限り原則的に1回の振替が可能です。(別途受講料金は発生しません)
後日日程を相談の上決めていきます。それ以上の振り替えに関しては、1回につき別途1講座分の料金が発生いたします。一回のみ開催や連日開催、受講生に よる受講希望日が設定される講座の場合はお振替できません。お振替の日程が取りづらくなっておりますので、お振替が数カ月後になる場合もございます。ご了承下さいませ。

toiawasebanner1

関連記事

お申し込み受付中

カテゴリー

カテゴリー

ページ上部へ戻る