エニアグラム無料お話会

【エニアグラム無料お話し会】

リクエストいただき以下の日程が決まっています。
タイトルは『エニアグラムが教えてくれる、素敵なひとづきあいのヒント』

【開催決定している日時】

◆お申し込み送信フォーム
http://siriustribe.net/ohanasi

メッセンジャーやメール、LINEで繋がってる場合はLINEからでもご連絡くださいね。

お申し込み・リクエストフォーム
お申込みフォーム

お話会お申し込みフォーム

エニアグラムを知ると・・・

エニアグラムを知ると、例えば、夫婦としての関係が深まったり互いを理解しあっていける。
取引先の担当者との関係がスムーズになる。
お客様をより理解していけるようになる。
人間関係がおっくうにならなくなる。
自分自身がより健全で成熟していくという器の広さを手に入れられる。
他にもたくさんの利点が報告されています。

私はこの数年、かつてノーブルサイエンスを学習していた時のように、
日常での観察と実践を通して経験的に学びを深めています。

世界的企業が社員育成に活用しているエニアグラム。
それは本来の自分らしさを手にいれる地図。

無意識・生まれ持った気質のパターンを理解することで自動的に反応している点に気づいたり、自己成長や自己実現を心から喜びのうちに向かう道筋が見えてきます。

これは自己調和と世界調和の鍵。無意識の選択が成長や成果につながり、人生攻略に役立つ叡智です。

20年ほどメインの個人セッションメニューであるノーブルサイエンスは、
個々の生まれ持ったエネルギーを読み解き魂の戦略を読み解いていく鍵を解析していく人格解析手法です。

エニアグラムは実践を通して自らこの鍵に開眼していく素晴らしい叡智だと思い、私自身の人格解析と心理カウンセリングの経験や心理学・神秘学視点なども踏まえてお伝えしていきたいという思いがあります。

昨年からの集中的なエニアグラムにまつわる活動を経て、お客様と共に
タイプを掘り下げて絞り込んでいくタイプ診断ナビゲーションもするようになりました。
長年の心理カウンセリングやノーブルサイエンス、算命学、占星術などを取り入れた人格解析経験
アートセラピーなども踏まえ
武川ならではの要素を取り入れた新しいコースをただいま作っています。

★新講座『サイコセンス・エニアグラム』が誕生します!
http://siriustribe.net/14415.html

この機会にエニアグラムへ楽しく触れていかれてほしく、無料お話し会を開催いたします。

 

関連記事

最近の記事

  1. 《残席1》SPA【スピリチュアル&サイキック 講座】

  2. サイコセンス・エニアグラム〜無意識のエネルギーと本質を知る〜

  3. 将門遠足《北斗七星結界めぐり》

  4. ノーブルサイエンス個人セッション

  5. 開催決定・開催リクエスト募集中のワンデイワークショップ&遠足

  6. 【4/20(土)から月1回】タロット講座《基礎》

PAGE TOP