【受付終了】3/21 春分御来光の道レイラインからの一斉ヒーリング

御来光の道レイラインから安寧の祈りと一斉ヒーリング

春分の日、ご来光の道と呼ばれるレイライン上の神社から遠隔ヒーリングを実施します。

星々の一年の始まりである春分。
日本では太陽の光が、千葉の方から入り、今回降り立つその場所から富士山を経由して出雲までつながります。 ここまで書くとどの場所に私が行くのか察する方もいらっしゃるかもしれませんね。

その場所は『春分、夏至、秋分、冬至に真上を通るという場所』
まさにレイラインの交差点とも言える寒川神社です。

春分の日はこのレイラインが、
寒川神社を経由して、富士山〜元伊勢〜出雲へと向かいます。

春分、夏至、秋分、冬至に真上を通るということが
中立・中庸・ニュートラル・バランス
を彷彿とさせますね。

ここ数年コロナであまり遠出でのシャーマンワークをしていませんでしたが、
東京はもとより、かつては沖縄、宮崎、熊本、山口、島根、兵庫、奈良、三重、愛知、金沢のほか、小田原、箱根、成田、秩父・・・近隣は上げだすとキリがありませんが各地でワークをしていました。 

この度ご縁あって相模国一宮「寒川神社」へと訪れます。
春分、夏至、秋分、冬至に真上を通るということから
エネルギーの節目に大変ご利益のあるパワースポットとして知られています。

もとよりこの神社は日本唯一の八方避けの神が祀られているところで
天体の位置や星などを計測する器具「渾天儀」があるのでも有名。

龍が天空を支える謂れから、龍神を四方に配置し、八卦が刻まれています。

渾天儀は天体観測によって吉凶を占って、国家の命運を見ていた時代を彷彿とさせますね。
様々な災難から守るために古来行われていた神事の象徴であり、神社そのものがその災難から守ったり、避けたりするパワーに満ちているようです。

最近では縁結びにもご利益があるとか、テレビ関係者が視聴率アップのために詣でるとも言われています。

私はなにより、悪事災難を取りのぞき、福運を招く
そして難事が無難に、ニュートラルになることを。
その思い転じて、世界情勢にバランスが訪れることを願ってまいりたいと思います。

みなさまへの福運と、健やかな日々、均衡をお祈りしつつ
この一斉ヒーリングがお申込みいただいたそれぞれの方へ
必要なエネルギーとなってお受け取りいただくように。。。

これは私がネイティブアメリカンの方達と関わるようになった頃
シリウス・トライブのホームページのトップに置いていた言葉です。

どうかみなさまが暖かい気持ちで春分を過ごされ
祝福された銀河新年をお迎えになれますように。

あるがままのあなたで
じゆうにのびのびと
生きていくことができますように

どんな時でも希望と勇気で前に進み
いつも元気で暮らせますように

太陽の暖かさに導かれますように
Mitakuye Oyasin(全てに繋がる命と共にあるように)

太陽が出ている間になりますのでいつもの一斉ヒーリングと異なり開始時間は日中です。

開催日時

3月21日 春分の日 13時〜15時ごろまで
受け取り方は、時間になりましたらミーシャへと意識を向けて、必要であれば「レイラインの一斉ヒーリングを受取ります」と心で宣言されてください。
一斉ヒーリング中の過ごし方は下へスクロールいただくか、有料の場合はお申込みいただいた際に事務局から送信する「受付要綱メール」をご覧ください。

有料コース(3種)

※有料コースはお申し込みのご本人のみ有効です。A〜Cコースお申し込みの方で二親等までのご家族連名で申し込まれている場合、申込み者ご本人を除くご家族は自動的にDコースの無料一斉ヒーリングを行わせていただきます。

有料コースのお申し込み受付は3/19 ご入金分まで
有料ワークのご入金期限:3月19日 15時まで
銀行振込またはPaypalにてクレジットカード払い可
PayPalでクレジットカード利用可能
◆Aコース (ご好評につき受付終了いたしました)

◆Aコース(満員) 8,000円

  1. 個別の遠隔ヒーリング
  2. 春分スピリチュアルリーディング(カードリーディング付き)
     ※リーディングのメッセージはのちほどメールで送信
  3. パワースポットのお土産(レターパックで送ります)付き
    先着枠がなくなり次第、自動的にBコースとなります。
    ※A〜Cコースお申し込みの方で、二親等までのご家族連名で申し込まれている場合、
    申込み者ご本人を除くご家族(お名前・続柄を書かれている)は自動的にDコースの無料一斉ヒーリングを行わせていただきます。

【お申し込みフォーム】無料・有料共通

◆Bコース  (ご好評につき受付終了いたしました)

◆Bコース(満員) 8,000円

  1. 個別遠隔ヒーリング
  2. 個別の春分スピリチュアルリーディング(カードリーディング付き)
     ※リーディングのメッセージは後ほどメールで送信
    限定枠がなくなり次第受付終了いたします。

    ※A〜Cコースお申し込みの方で、二親等までのご家族連名で申し込まれている場合、
    申込み者ご本人を除くご家族(お名前・続柄を書かれている)は自動的にDコースの無料一斉ヒーリングを行わせていただきます。

【お申し込みフォーム】無料・有料共通
締め切りました

◆Cコース

◆Cコース 3,000円

  1. 個別遠隔ヒーリングのみ
    限定枠がなくなり次第受付終了いたします。

    ※A〜Cコースお申し込みの方で、二親等までのご家族連名で申し込まれている場合、
    申込み者ご本人を除くご家族(お名前・続柄を書かれている)は自動的にDコースの無料一斉ヒーリングを行わせていただきます。

【お申し込みフォーム】無料・有料共通

締め切りました

◆無料コース

無料コースのお申し込み受付は3/20(日)まで

◆Dコース(無料)

◆Dコース

  1. 完全無料一斉ヒーリング 無料

A〜Cコースお申し込みの方で二親等までのご家族連名で申し込まれている場合、
申込み者ご本人を除くご家族は自動的にDコースの無料一斉ヒーリングを行わせていただきます。

無料のDコースお申し込みの方へは
自動返信メールをもって受付完了とさせていただきます。

【お申し込みフォーム】無料・有料共通

締め切りました

当日までに下記の注意事項、期間中の過ごし方をご参考ください。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

無料ヒーリングのお申し込み

自動返信メールのみとなり、
改めて事務局からの受付完了メールの返信しない予定でおります。

お申し込みのメールを受け取らせていただいた時点でお申し込み完了です。
送っていただいたメールが事務局に届いているかご不安な方は改めてメールをいただけますと確実です。

有料ヒーリングのお申し込み

自動返信メールと
事務局からの受付完了メール(お手続き詳細明記)をおくらせていただきます、

URL記載のメールを受け取らない設定などで、エラーになって戻ってきたり、サーバーのほうで迷惑メール扱いとなってお手元に届いていない場合のチェックならびに再送は行なっておりません。ご了承くださいませ。

無料ヒーリングの場合はこちらのページ下部を読んでいただければ
ヒーリングのお受け取りに関してなどご理解いただけると存じます。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

ご家族二親等までお申込みいただけます
ご本人が有料版お申込みの場合、
ご家族二親等までは無料版でお受けいただけます。
(ご家族への有料版お申込みは個別にお申込みくださるか、備考欄へその旨をお書きください)

◆一斉ヒーリング期間中の過ごし方

・一斉ヒーリング中はいつもどおりお過ごしいただいてかまいません。
・意識せずにご参加いただいてもヒーリングは行われていますが、
積極的に受け取りたい方は「○○の一斉ヒーリングに参加します」
「ミーシャの開催する一斉ヒーリングに参加します」などと宣言してください。

・ご家族もお申し込みの方で、ご家族はこのヒーリングについてご存知でない場合は、お申し込みの方が代表してご家族も受け取る宣言をされていただくと良いかと思います。

・目を閉じてゆったりとした呼吸に意識を向ける時間を5分程度とっていただくのもいいと思います

・ヒーリングエネルギーを落ち着かせるためお水を飲まれることも必要に応じて行なってください。

・一斉ヒーリングの期間終了後も、お申し込みいただきました方の必要に応じて一週間程度ご自分の感情や思考、
あり方などについて感じていただくとよいと思います。

●注意事項

・このヒーリングは医療行為ではありません。
・個人差がございますが、一斉ヒーリングに伴う浄化が起こってくる場合もあります。 
頻繁にお手洗いに行くようなケースがありましたら、体を冷やさない程度に水分摂取されてください。

・無償でできる範囲でサポートさせていただきますが、この一斉ヒーリングに参加することで霊障・問題などが全て解消するわけではありません。サポートが必要だと思われた場合は有料セッションやミーシャの個人セッションお申込みをご検討ください。

・無料での一斉ヒーリングは、個人セッションよりは効果が減少してしまいます。
無料ではエネルギーを受け取りきれないと思われる方、個別でヒーリングを受けたいと希望される方は、有料セッションをご検討ください。

・無料でのヒーリングは受け取る側の意思や必要性が重要となります。

・完全遠隔でさせていただきますのでワークに関するフィードバックなどはありません。
またこの一斉ワークに関するご質問やご相談に関しましてもご遠慮ください。

・すぐに車の運転や何らかの作業は控えていただくようお願いします。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

・一斉ワークのご感想をいただけますと今後の励みになります。

ご感想フォーム (アルカディア、ガイア・フェニックス共通)

ご感想・体験談投稿フォーム

●キャンセルに関しまして

・参加をやめるときもお気持ちのままに。
開催中でも「キャンセルします」と心で宣言されてください。

66162b3a78736e012777f89c974b141d

★ミーシャの一斉ヒーリングは
ドラゴンと不死鳥の一斉ヒーリングがいつも含まれます

スムーズな流れと具現化に働きかけるドラゴンをサポートに、
不死鳥:フェニックスの不屈の精神と涙によるの癒し、炎による錬金術的変容を促します。

今あなたが向き合う必要のある潜在意識の情報や、
思い込みのブロックを手放しやすくしたり、
理解やひらめきをもたらすかもしれません。

ピンときた方、不死鳥・フェニックス・朱雀・ガルーダ・迦楼羅
龍・ドラゴンがお好きな方、
炎、キャンドル、花火が好きな方、
内容はともかく背中を押して欲しい方、
パワーが欲しい方も、なんとなく興味ある方もどうぞお申し込み下さい。

関連記事

  1. クリスタルボウル体験レッスン& ヒーリング演奏会 

  2. 【終了】第4回セドナツアー with ミーシャ《セドナ・満月のドラムサ…

  3. 【締切ました】8/18(日)・19(月) 武蔵御嶽山 滝行リトリート2…

  4. 【ご感想いただきました】伊勢から〜千代に八千代に産霊とくくり〜

  5. シャーマンドラムジャーニーとドラムサークル

  6. いざ!将門遠足《北斗七星結界めぐり》

  7. 9/26(月)江戸五色不動巡り第2弾

  8. 《満席》7/26(火)「7つの習慣ボードゲーム」公式ゲーム会@人生を幸…

SPECIAL POSTS

  1. 3.セミナー各種ページへ

    【10/3〜隔週月】人生脚本手放しのススメ《全3…
  2. 3.セミナー各種ページへ

    【開催延期】マルチバース・コンシャスネス講座〜セ…
  3. 1.営業案内・お問い合わせ

    10月のセッションご予約受付中・募集中のWS・セ…
  4. 3.セミナー各種ページへ

    【16期開催リクエスト募集中】メディスンアニマル…
  5. 4.イベント

    9/26(月)江戸五色不動巡り第2弾
  6. 3.セミナー各種ページへ

    シャーマンフェザーワンドつくり
  7. 4.イベント

    《満席》7/26(火)「7つの習慣ボードゲーム」…
  8. 2.セッション一覧ページへ

    【ミーシャのコンサル】魂のヴィジョンクエスト

カテゴリー