◆シャーマニック・ヒーリング

シャーマニズムに浸りながら過ごす非日常の120分

シャーマニック・ヒーリング 概要

ドラムヒーリング、ヒーリングセレモニーやエネルギーワークを行いながら、
スピリットガイドやメディスンアニマルをおろしてグレートスピリットと共にヒーリングを行っていきます。

ハイヤーセルフやスピリチュアルガイドの守護と導きを強化。儀式的な要素が含まれます。必要に応じてボディワークも含まれますため、心身の調和・調整・疲労回復効果も。リーディングメッセージ付きです。シャーマンドラムジャーニーによって深いリラクゼーションがもたらされます。

ドラムヒーリングや儀式的要素が入るため『対面のみ』のセッションです。

シャーマニック・ヒーリングとは

北方シャーマン(北欧、シベリア、北米)に南米の要素も儀式的に取り入れ、深いリラックス、
トランスに導くための誘導瞑想、ドラムヒーリング、チャント、ドラムジャーニー、祈りと儀式・・・

長年、北方シャーマニズムから派生したドラムヒーリングを主として行ってきたこちらのヒーリングですが、
今回そこに南米アマゾンの儀式を取り入れ、グレートスピリットとグレートマザーアース(母なる大地)とコネクトし、覚醒やチャクラバランスにも働きかけていきます。

そのなかで、お客様のチャクラをはじめとするエネルギーの調整、
ガイドとのリンク強化を働きかけるミーシャオリジナルのヒーリングです。

個人差がありますが、ガイドスピリットが現れるかもしれませんし、
深層心理から忘れていた出来事が浮上したり
今向き合うべきことや決断すべきことがわかったりするかもしれません。

非日常の感覚の中で、調和・平和・穏やかさとバランスをもたらしていく
古来の叡智と伝統と、メディスンアニマル、グレートスピリットのサポートによるスペシャルな120分です。

このメニューでの儀式について

★SHAMAN DRUM JOURNEY & HEALING

グレートスピリットとコネクトしていく導入から始まります。
このメニューは特別に少人数制で開催するイベント形式よりはコンパクトになり、
シャーマンドラムヒーリングのほうが多めになりますがドラムの波動が体に伝わり、深いリラクゼーションを促します。

効果は個人差がありますが、総じて心身ともにリラックス、グラウンディングを促します。
ほかに内観、気付きや手放し、ご自身に起きていることへの深い理解に繋がることもあります。
ガイドスピリットとのつながりを感じられたり、守られている、導かれている感覚が強くなる方もいます。

★シャーマンドラムジャーニーは誘導瞑想が入ったサウンドヒーリングのようなところがあります。このメニューは基本的にはシャーマンドラムの波動を浴びながらのサウンドヒーリングとエネルギーワークが主軸になっていますが、言語を使った誘導の入る、ネイティブスタイルのヒプノセラピーにより深いリラクゼーションをもたらすことも可能ですので、状況に応じてお客様と相談の上、内容の詳細を決めていきます。

★RAPE CEREMONY
*こちらはご希望のある方のみ施術
Rapeの詳細はこちらhttp://siriustribe.net/rapeceremony
何千年も続くアマゾンの先住民族の神聖な儀式における習慣で、数々の部族のシャーマンによって時間をかけて作られた非常に神聖なハーブを微粉末にしたものです。
この微粒子パウダーを鼻の穴にごく少量吹き入れて使います。(現在十数種類の中からお客様に一番合うものを選択して使います)
↑写真はタレントの菜々緒さんが南米にてRapeを受けた際の動画のスクショ画像です。

製造過程でそれぞれ異なる祈りが込められているため、それぞれの種類に異なる性質があります。アマゾンの先住民は精霊、動物、母なる自然との深いつながりといった儀式のためにシャーマンによって主に使用されています。

強烈かつエネルギッシュにチャクラバランスを整え、天からのメッセージを受け取ったり、それらをハートに固定するために頭頂部チャクラを開いた状態からエネルギーを中心に通してグラウンディングさせていきます。そのためのプロテクションや浄化も含まれます。

料金
120分 18,000円(税込)
延長10分 3,000円

延長をご希望の場合、お申し込み時にトータルのお時間(最長30分まで)お伝えください。
※対面となりますので、延長料金は当日払いで対応が可能です。
(直後に別の方のセッションご予約が入っている場合は延長をお断りする場合がございます)
セッションご予約はこちら

注意事項

*このヒーリングは医療行為ではありません。
*効果は個人差がございます。
*施術によって、疲れが軽減したり調子が良くなったりという効果がありますが、治療行為ではありません。
*セッション前にご健康についてお尋ねする場合がございます。症状によっては医療機関の受診をお勧めする場合もございます。
*Rapeの鼻への使用は希望者のみへ行わせていただいております。事前に説明を行います。
(ヒーリング空間への使用はいたします)

キャンセルポリシー

■個人セッション(ノーブルサイエンス以外)ご予約のキャンセルポリシー

ご予約日7日前までのキャンセルは全額返金(振込手数料差引額)。
ご予約日6日前よりのキャンセルは事務手数料として
80%、残りの20%を 返金いたします。(振込手数料差引額)

ご予約3日前から当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴し ます。
もしやむを得ない事情でご都合が悪くなった場合は、
ご予約日程をお振替して承ることもできます(1回のみ)

お早めにご連絡をお願いいたします。

ご感想

こちらのご感想は姉妹サイト「ガイア・フェニックス」でのセッション時のものです。
参考までにどうぞ。

【ご感想】リフュージョン、サイキカルプロテクション

 

関連記事

最近の記事

  1. 6/27(木)シャーマンドラムジャーニーとメディスンサークル

  2. 開催決定・開催リクエスト募集中のワンデイワークショップ&遠足

  3. SPA【スピリチュアル&サイキック 講座】

  4. サイコセンス・エニアグラム〜無意識のエネルギーと本質を知る〜

  5. 将門遠足《北斗七星結界めぐり》

  6. ノーブルサイエンス個人セッション

PAGE TOP