トーラス・エナジェティック講習

【日 程】
12月1日(木)13:00〜17:30※最長18:00(受講者募集中)

(ワンデイ講習です。ご都合の良い日程でお申し込みください。お申し込みフォーム備考欄にご希望日程を明記していただければ大丈夫です)

加齢に伴い、脳にも「ゴミ」が溜まっていくことをご存知ですか?

日中、様々なことを考え、経験したことを分析したりしてデータ化する仕事をしている脳は
非常に多くの仕事をこなし、その作業の結果、ゴミもまた溜まっていくんです。

トーラスエナジェティック講習は、
気やライトボディの流れの整理をすることを前提に考え始めたのですが、
それと同時に着目したのが『脳と感情のデトックス』でした。

ご感想・体験談

脳に溜まるゴミについては、昨今、認知症やアルツハイマー病を引き起こすこともわかってきており
情報が蔓延している現代社会においては、脳のデトックスは欠かせなくなってきています。
トーラスエナジェティックは、うつっぽい、落ち着かない、ぼんやりする、集中力がない、混乱しやすい、イライラしやすい、注意散漫になる、睡眠が不安定といった時に有効です。

また、エネルギーフィールドのクレンジングや結果としてライトボディの活性にもつなげられます。※効果には個人差があります。

シンプルにリラックスしたい、親子や夫婦など家族間のスキンシップにもオススメの新しいアロマセラピーケアメソッドです。

※この講習を開催し、伝授していけるトーラス・エナジェティック・認定トレーナー育成も行いたいと思っています。

呼吸と頭・手・足のトリートメントで巡る・流れるカラダ、エナジェティックボディに!

★私たちを取り巻く環境ストレス、文化的障害、重金属などの毒性物質のデトックスを促しながら、
★一人一人が持っているエネルギーフィールド、ライトボディの流れをも整えるアロマケア&エナジートリートメント。
★瞑想的アロマトリートメントと薬理作用のフュージョントリートメント。
これらをシンプルに統合したメソッドです。

施術ベッドを使わず対面で行う実技指導をいたします。(手技そのものは施術ベッドでも応用可能)

toklink_over

 

 

ライトボディやエネルギーフィールド、気の流れや体調の調整、受講内容を受け取りやすいようにするための準備ワークが付いています。 主に完全遠隔のヒーリングとなりますが好転反応が出るほどのものではありませんので気軽にされてください。

地球のアセンションが進むことで、肉体もまたアセンションをしている状況にあって、私たちが持っているエネルギーフィールドも拡大し、それまでの人類が感知し得なかったライトボディと呼ばれる領域での影響も感知してしまう方が増えています。

ライトボディは個でありながらも全と繋がる領域で、それまでその境界線が明確であったところがアセンションによって希薄となり、この問題ではなく全の問題もこの領域に影響しそれが肉体にまで共振するようになってきています。

一方で、物理的な環境でも、過度な情報社会によってめまぐるしく私たちは頭を使わざる得なくなってきており、結果的に『ゼロチャクラ』とか『グラウンディングチャクラ』と呼ばれるチャクラに詰まりが生じやすくなっています。

これは単純に浄化力の低下やグラウンディング力の低下のみならず、生命力の低下・エネルギー循環の不良へと結びつく要因でもあるのです。

私たちはこの地球上で生まれ、地球上でこの命を使っていく以上、しっかりと大地とつながることで天と結びつき、『自己実現』を果たせるようになります。

それはエネルギーフィールドを通して、あるいは自己実現という具現化を通して、社会貢献・世界貢献にと影響していくものです。

このワークショップでは、英国・米国のエビデンスを紹介しながら実際に現代社会で起きている避けられない問題に負けない体質作りを紹介。

心身のデトックスに働きかけるエッセンシャルオイルの使い方とトリートメント法、呼吸法を学びながら、実際に施術をしていきます。

それによって、単純にデトックスに働きかけるだけでなく、それぞれが持つトーラスエネルギーの流れ・巡りを整えて円滑になるでしょう。

ライトボディやエネルギーフィールド、気の流れや体調の調整、
受講内容を受け取りやすいようにするための準備ワークが付いています。
主に完全遠隔のヒーリングとなりますが好転反応が出るほどのものではありませんので気軽にされてください。

【座学】
トーラスについて
デトックスと私たちを取り巻く環境
経皮毒・環境毒など
食事と栄養と感情・精神
脳のデトックス、抗酸化など
蝶形骨・胸骨・仙骨
ゼロチャクラ・ハートチャクラ・ソウルスターチャクラ
エネルギーフィールドとライトボディ
アセンション(基本のお話)
使用するエッセンシャルオイル
アプローチの仕方
※ベーシック認定講師制度について
※プロ向け講習について

【実技】
足裏・手・頭皮へのアプローチ(トリートメント法)と呼吸法によるトーラスエナジェティック施術実習です。
(原則的に椅子に座って行いますので施術ベッドがなくても行えます)
エネルギークレンジングと保護

b_simple_40_0L

シンプルかつ静かで、心地よいアロマトリートメントにエネルギーワークが加わります。
エッセンシャルオイルの薬理作用(エビデンスに基づく)を効果的に用いて、
脳を活性させたり、心を落ち着かせたり、やる気を起こしたり、デトックスに働きかけていきますのでメディカルなアプローチとしてもご提供できます。

エッセンシャルオイルの薬理効果と香りの波動でハイヤーセルフと繋がるワークも行いますのでスピリチュアルな要素も入っています。
どちらかにだけ比重を置く内容ではありませんので、受講される方ご自身が受け取りたい内容だけ受け取ってください。

トーラスエナジェティック講習日程 (2名から日程アレンジ受講申込みも受付中)

【日 程】

12月1日(木)(募集中)

(ワンデイ講習です。ご都合の良い日程でお申し込みください。お申し込みフォーム備考欄にご希望日程を明記していただければ大丈夫です ※地方出張承ります。ご相談ください(交通費+出張費別途))

【時 間】 午後1時〜6時(講習は1日です)
【受講料】 初回20,000円  再受講 8,500円 ※別途消費税かかります。
準備ワーク:3日間の完全遠隔ヒーリングの準備ワーク付き

toklink_over

 

ライトボディやエネルギーフィールド、気の流れや体調の調整、受講内容を受け取りやすいようにするための準備ワークが付いています。
主に完全遠隔のヒーリングとなりますが好転反応が出るほどのものではありませんので気軽にされてください。

受講料には事務手続き代、準備ワーク、
自我と魂のインテグレーションメソッド:ソウル・リフュージョン(R)などを用いて行うヒーリング力調整代金も含まれます。

『トーラスエナジェティック・セッション』をお仕事として施術するプロ向けのコースは個別にご相談ください。
1日〜2日かけて最低限必要な解剖学指導とエナジェティックなタッチング(触れ方)、施術ベッドでの場合のセッションのご提供の仕方など、ご自身の必要性に応じた指導を行います。


※このトーラスエナジェティック講習受講後に別日程、別料金にて承ります。

※エネルギーワーク、シャーマンや錬金術的要素でのトーラスエナジェティック・セッションご提供の場合は、伝授や封印解除、能力開発などをお受けになるなどして有料ワークに組み込んでいくのプロ向けコースでご提供も可能です。

ご自身の方向性や必要性に応じてのご提案をさせていただきます。ワンデイなのか複数の日数にするのかなど
内容にもよりますが、3時間程度:20000円〜を目安にお考えください。(伝授、封印解除、能力開発などは別途)

※この講習を開催し、伝授していけるトーラス・エナジェティック・認定トレーナー育成も行っていきますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

ワンデイワークショップ 各種

■ ドリームキャッチャーつくり
■シャーマニックワンドつくり
■シャーマニックフェザーワンドつくり
■ホピの砂絵作り
聖なる塗油 Sacred Anointing Oil 作り(聖なるシリーズ1)
神聖なるギフトの香りSacred Blend ミスト作り(聖なるシリーズ1)
■チャクラSacred Blend オイル作り(聖なるシリーズ1)
■惑星の女神のお香つくり
■薬草魔女のお香つくり
■薬草魔女のマジカルハーブミックスバスソルト
癒しと気付きのアートセラピー
■チャクラ・エンライトメントワークショップ
■トーラスエナジェティック講習

toiawasebanner1

関連記事

お申し込み受付中

カテゴリー

カテゴリー

ページ上部へ戻る