スピリチュアル カウンセリング、ミディアムシップ、コンサルティングほか

あなたご自身のお悩や状況に適切なセッションや講習についてのご相談、人生相談、スピリチュアルカウンセリング、エヴィデンシャル・ミディアムシップ(亡くなった方のメッセージをお伝えする)ほかよろずお悩み事相談メニューです。

コンサルテーション、スピリチュアルカウンセリング、ミディアムシップ

コンサルテーションとは

よろずご相談を承ります。人生相談、心理カウンセリング、終活のご相談承等々。エッセンシャル・ダイアローグと同じ扱いです。
その他(ガイア・フェニックスにて提供している)スピリチュアルなエネルギーセッションや伝授についてご相談をされたい方。ご自分の問題や状況に対してどのようなセッションを受けたらいいのかなどのご相談もできます。

シャーマンワーク、スピリチュアルなエネルギーワークやその他セラピー、ヒーリング、講習などのメニューのご相談も承ります。状況をお話いただき、チャネリングなども交えつつ、お客様の方向性を確認しながら行っていきます。その上で最適なセッションの提案をさせていただきます。(組み合わせやタイミングなど・日数や料金を知りたい方、ご相談をされたい方含む)。 お話を伺った上で適切なセッションのご提案書を作成させていただきます。

スピリチュアルカウンセリングとは

サイキックリーディング、スピリチュアルリーディングなどによりあなたの霊的成長やこれからの方向性、魂の導きなどについてリーディングし、スピリットガイド、スピリットチーム、ハイヤーセルフのメッセージをお伝えします。

あなたのガイドスピリットやスピリットチームにあなたの魂や霊的方向性について尋ねたり、スピリチュアルなことに携わっている方、ご興味のある方はその方向性についてなどを確認したい場合などにおすすめです。

人生の方向性や仕事、勉強していることについてスピリチュアルな見地ではこれでいいのか?これがあっているいるのかわからない、ご自分の人生の方向性がわからないといった事はありますか? ご質問に対して可能な限りお伝えいたします。具体的な内容を明確にするのにカードリーディングと合わせるのもおすすめです。

エビデンシャル・ミディアムシップとは

霊界通信・霊界とのコンタクトによって天界(霊界)からあなたを見守っていらっしゃる方(あなたがご存知の方に限る)からのメッセージをお届けします。天に旅立たれた方とのコンタクトを取り、その方の特徴的な側面をお伝えしながらセッションを進めてまいりますが、亡くなってしばらくたってらっしゃる方と間も無い方とでは多少違いがございます。

亡くなって間もない場合(2年程度)はあらかじめその旨お尋ねください。今のあなたの悩み事や未来の方向性などに関するアドバイスについてはカードリーディングと合わせることでより具体的で明確になります。またはスピリチュアルカウンセリングをおすすめいたします。

過去の事例では、遺された子供達がこれからどうしていったらいいのか、亡くなったご両親のお家の建て直しや遺品の事について、亡くなられた際に思っていたことについて、急に亡くなった方はその時何があったのか等々の疑問にお答えするケースが多く見られます。
ただ近くにきて今のご自身へのメッセージ、呼びかけを聞きたいという方も。

その他

個人サロンなどをされている方、セラピストさんのスモールビジネスコンサルティングもいたします。

対面のほか、通話、Zoom、Skypeを使ってのオンラインでも承れます。

ご来店いただかずご自宅で受けていただけます。
Zoom、Skypeならアルカディアの営業時間外(朝、夜など)でもお受けできます。通話はLINEやFacebook Messengerの無料通話をご利用いただくとお得です。

セッションご予約はこちら

関連記事

最近の記事

  1. ノーブルサイエンス個人セッション

  2. 将門遠足《北斗七星結界めぐり》

  3. 開催決定・開催リクエスト募集中のワンデイワークショップ&遠足

  4. SPA【スピリチュアル&サイキック 講座】

  5. 【4/20(土)から月1回】タロット講座《基礎》

  6. 《4月から》サイコセンス・エニアグラム〜無意識のエネルギーと本質を知る〜

PAGE TOP