スピリチュアル カウンセリング、ミディアムシップ、コンサルテーション

あなたご自身のお悩や状況に適切なセッションや講習についてのご相談、人生相談、スピリチュアルカウンセリング、エヴィデンシャル・ミディアムシップ(亡くなった方のメッセージをお伝えする)ほかよろずお悩み事相談メニューです。

コンサルテーション、スピリチュアルカウンセリング、ミディアムシップ

コンサルテーションとは


人生相談、心理カウンセリング、終活のご相談承ります。(ガイア・フェニックスにて提供している)スピリチュアルなエネルギーセッションや伝授についてご相談をされたい方。ご自分の問題や状況に対してどのようなセッションを受けたらいいのかなどのよろずご相談を承ります。

シャーマンワーク、スピリチュアルなエネルギーワークやその他セラピー、ヒーリング、講習などのメニューのご相談。状況をお話いただき、チャネリングなども交えつつ、お客様の方向性を確認しながら行っていきます。その上で最適なセッションの提案をさせていただきます。(組み合わせやタイミングなど・日数や料金を知りたい方、ご相談をされたい方含む)。 お話を伺った上で適切なセッションのご提案書を作成させていただきます。

スピリチュアルカウンセリングとは


サイキックリーディング、スピリチュアルリーディングなどによりあなたの霊的成長やこれからの方向性、魂の導きなどについてリーディングし、スピリットガイド、スピリットチーム、ハイヤーセルフのメッセージをお伝えします。

あなたのガイドスピリットやスピリットチームにあなたの魂や霊的方向性について尋ねたり、スピリチュアルなことに携わっている方、ご興味のある方はその方向性についてなどを確認したい場合などにおすすめです。

人生の方向性や仕事、勉強していることについてスピリチュアルな見地ではこれでいいのか?これがあっているいるのかわからない、ご自分の人生の方向性がわからないといった事はありますか? ご質問に対して可能な限りお伝えいたします。具体的な内容を明確にするのにカードリーディングと合わせるのもおすすめです。*ミディアムシッティングとミックスしてはできません。

エビデンシャル・ミディアムシップとは


霊界通信・霊界とのコンタクトによって天界(霊界)からあなたを見守っていらっしゃる方(あなたがご存知の方に限る)からのメッセージをお届けします。天に旅立たれた方とのコンタクトを取り、その方の特徴的な側面をお伝えしながらセッションを進めてまいりますが、亡くなってしばらくたってらっしゃる方と間も無い方とでは多少違いがございます。

亡くなって間もない場合(2年程度)はあらかじめその旨お尋ねください。今のあなたの悩み事や未来の方向性などに関するアドバイスについてはカードリーディングと合わせることでより具体的で明確になります。またはスピリチュアルカウンセリングをおすすめいたします。*スピリチュアルカウンセリングと同時にはできません。

過去の事例では、遺された子供達がこれからどうしていったらいいのか、亡くなったご両親のお家の建て直しや遺品の事について、亡くなられた際に思っていたことについて、急に亡くなった方はその時何があったのか等々の疑問にお答えするケースが多く見られます。
ただ近くにきて今のご自身へのメッセージ、呼びかけを聞きたいという方も。

その他

お客様の状況やご要望にあわせたエネルギーの構築によるワーク/ヒーリング、講習を受けられたい方のご相談を承ります。

(この場合、エネルギーの構築内容(方向性)の決定を行うのみで、構築したエネルギーワークや独自ワーク開発その他は別日程、別料金となります。コンサルテーションではこの内容もご要望に合わせてご相談下さい。内容・状態によってこちらで受けたまわれそうに無い場合は適切なワークの出来る方をご紹介します)シャーマンの霊的権限により、軽い霊障はコンサルテーションだけで解消される場合があります。

対面のほか、通話、Zoom、Skypeを使ってのオンラインでも承れます。

arolink1_off

ご来店いただかずご自宅で受けていただけます。
Zoom、Skypeならアルカディアの営業時間外(朝、夜など)でもお受けできます。通話はLINEやFacebook Messengerの無料通話をご利用いただくとお得です。

※営業時間中の場合対面でのコンサルテーションも承りますがその場合は他のセッションやセミナーでお越しの際にお願いします。

・ご予約は出来るだけ第3希望までご記入下さい。
代金は事前のお振込となりますので直前でのお申込みは受けかねます。
・簡単なご相談でしたら今まで通りメールで無料にて承ります。 詳しくはお問い合わせ下さい。

カードリーディング&セラコーチング』とミックス希望の方はカスタマイズセッションをお選びください。

セッション代金・時間

いずれも、60〜90分程度・終日遠隔ヒーリング付 18,000円
時間内でミックスした状態で承ることもできますが、ベースとして《コンサル》か《スピリチュアルアセスメント》か《ミディアムシップリーディング》かお選びください。
ミディアムシップとアセスメントはミッスクできません。
さらに、カードリーディングを時間内に入れ込みたい場合は
カスタマイズセッションをお選びください。

終日遠隔ヒーリング付き。遠隔ヒーリングはコンサルテーションの事前・事後どちらでもお引き受けできます。ヒーリングは無料となりますので、ヒーリング無しをご希望でも値段は変わりません。

*別途消費税かかります

toiawasebanner1

関連記事

お申し込み受付中

カテゴリー

カテゴリー

ページ上部へ戻る