メディスンタッチ(R)ヒーリングのご感想 Mさんより

まずはセッションありがとうございました!

ホットストーンの暖かさと先生のエネルギーワークがとにかく気持ちがよいセッションでした。

最初の俯せのセッションから見透かされている様なドキドキがありつつも、気がついたら終始宇宙に浮かんでいる様な気分。
足裏から始まったアロマヒーリングから、ずずーんと浄化されてる感じ。

そして「あぁ、大切にされているんだなぁ」「温かいなぁ」・・・目をつぶっているのに眩しい光の中にいて、先生がハートに寄り添って下さっているような・・・大きな宇宙に溶け込んで、守られている様な。自分がどこまでも大きく広がっていくような不思議な時間を過ごさせていただきました。

あっという間の2時間でした。
途中でぐわん!っと回転した様な神秘体験!?の先生とのシンクロは驚きでしたね。

ハンドマッサージは普通のアロママッサージと違うのが分かりましたよ!
何と聞かれると言葉にできませんが、エナジェティックな感じです(笑)

帰宅中からもう浄化の嵐。それ以上に気持ちがとっても明るくなって、つまらない事で悩んでたなぁ~と実感。

家族に「なんかご機嫌だね!何かいい事があったみたいだ」って言われちゃいました。

また受けにいきたいと思います。ありがとうございました。

新着記事
  1. 6/21(日)夏至の一斉ヒーリング(無料・有料):サンクチュアリ・アライメント「聖域の再構築」

  2. 【募集中】アロマ・ハンドトリートメント コース

  3. 6/27(土)イベント出展:横浜開港記念会館『心と体ぬくぬくマルシェ』

  4. 凪ごこち《ドライヘッドスパ60分》

  5. 【満員御礼】6/16(火)ハートがひらく日。〜整い結ばれその先へ、内なる扉に風を通すセッション〜

  6. セルフセラピー講座

  7. 6/28(日)シャンティハートVol.30イベント(浜松町)

  8. ドリームキャッチャー作り

PAGE TOP