《満員のため受付終了》イヤーリーディング2022【四大元素とアニマルメディスンのイヤーリーディング2022】

〜四大元素とアニマルメディスンのイヤーリーディング2022〜

1月〜3月スペシャルフェアは
2022年あなたを後押しする守護精霊と
12ヶ月間の流れを読み解くリーディング

1. イヤーリーディングについて
2. 四大元素リーディングについて
3. メディスンアニマルについて
4.セッション代金
5. セッション場所(Zoom可)
6. キャンセルポリシー
7. お申し込み・お問い合わせ

  イヤーリーディングについて

一年間をひと月ずつ、計12枚(『タロットカード』と『メディスンカード』それぞれ)と、タロット数秘による『四大元素リーディング』をミックスしてお送りいたします。

2022年、あなたにとってどんな年になるのか?
あなたを導く精霊達と、2022年の気をつけたいこと、喜びの鍵、一年を通しての流れを紐解いていきます。

四大元素リーディングについて

一年を通してのイヤーリーディング(12枚引き)にプラスしてお伝えします。

タロットカードではあまり取り上げられることの少ない小アルカナ。
しかし、タロットカードにおいて、数秘・四大元素・男性性・女性性を明確に表現している小アルカナはこの世界を生きていく上での具体的なアドバイスが表されています。

それぞれのエレメントは2022年のあなたが強化した方が良いことについて伝えてくれるでしょう。

※時間が許す限り、お客様の質問にお答えする形での通常のリーディングも可能です

 メディスンアニマルについて

メディスンアニマル講座の実技で用いているメディスンカードも、イヤーリーディングがあります。 今回はタロットカードとの複合技でお送りしたく、イヤーリーディングだけで24枚のカードが並ぶことになります。

メディスンアニマルは、タロットカードと同じように、真剣にあなたがあなたの人生を歩んでいくために必要なメッセージを伝えてくれます。

生きることに力強くコミットした彼らは端的でかつ深い愛によってあなたの一年を後押ししてくれるはず。

セッションの時間と代金

リーディングはリアル対面でもオンライン(Zoom)でも可能です。

《時 間》トータルで120分程度。

《価 格》15,000円(税込)

メルマガ登録者ならびにLINE登録者は
お申し込みフォームにクーポンコード入力で10%割引。

セッションご予約フォーム

ご予約状況はこちらでご確認いただくか、お問い合わせください
http://siriustribe.net/947.html

セッション場所

【Zoomの場合】オンライン会議室Zoomを使ってのリーディング。地方・海外の方、北品川に来る時間のない方。

【リアル対面の会場】◆北品川スタジオ:アルカディア・ティピ
(品川会場:品川区北品川 京浜急行「新馬場駅」北口徒歩3〜4分)

◆北品川スタジオ:アルカディア・ティピは
JR品川駅から京浜急行各駅停車で二つ目の「新馬場駅」北口徒歩3〜4分。
品川神社の参道商店街内にひっそりとある隠れ家的なスペースです。

JR品川駅は関東圏を走るJR線のほとんどの路線が乗り入れており、東海道新幹線、成田エクスプレスもあることから、日本では北は北海道、南は石垣島まで、海外からはアメリカ、カナダ、韓国、香港、シンガポール、イギリス、フランス、ドイツ、オランダなどからも一時帰国の際に学びにいらしています。

キャンセルポリシー

キャンセルポリシー(必ずお読みください)

ご予約日7日前までのキャンセルは全額返金(振込手数料差引額)。
ご予約日6日前よりのキャンセルは事務手数料として80%、残りの20%を 返金いたします。(振込手数料差引額)
ご予約3日前から当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴し ます。

もしやむを得ない事情でご都合が悪くなった場合は、ご予約日程をお振替して承ることもできます(1回のみ)お早めにご連絡をお願いいたします。

お申し込み・お問い合わせ

セッションいろいろお申し込みフォーム

シリウス・トライブ事務局総合お問い合わせ

 

関連記事

最近の記事

  1. ノーブルサイエンス個人セッション

  2. 将門遠足《北斗七星結界めぐり》

  3. 開催決定・開催リクエスト募集中のワンデイワークショップ&遠足

  4. SPA【スピリチュアル&サイキック 講座】

  5. 【4/20(土)から月1回】タロット講座《基礎》

  6. 《4月から》サイコセンス・エニアグラム〜無意識のエネルギーと本質を知る〜

PAGE TOP