カードリーディング&スピリチュアル/サイキック・リーディング

カードとスピリチュアル&サイキックリーディング・チャネリング・ヒーリング・コーチング技術が合わさって行われるセッションです。

★こちらは『個人セッション:リーディング&カウンセリングメニュー』にて承っています。

使用するカードは《タロットカード》《セルフセラピーカード》《メディスンカード》《シャーマンカード》を中心にカードリーディングを行いながらスピリチュアルカウンセリングがミックスされた内容です。

★ご要望により、エネルギー&スピリチュアル専門部《ガイア・フェニックス》のコンサルテーション、スピリチュアルアセスメント、ミディアムシップといったよろず相談セッションにこちらのメニューをミックスできるようにいたしました。

ミーシャは小学校6年生でタロットカードを手にし、アレクサンドリア木星王に師事。
20代は副業で渋谷でタロット占い師をしたり、某出版社新年会などで占いブースを依頼されたことも。

30代タロットから離れてしばらくして数々のオラクルカードが出現しましたが
長く使っていきたいカードになかなか出会うことがなく長らくリーディングらしいリーディングはイベントでしか行ってきませんでした。

40代、インディアン居留区でメディスンアニマルについて学び、その叡智を生かしたメディスンカード、
ラコタ族の居留区で見つけたシャーマンカード、
そしてセルフセラピーカード、2020年からはタロットカードを復活させてセッションしています。
(箱庭療法のカードセッションではタロットを多く用いています)

ご感想・体験談

写真にありますセルフセラピーカードはヴィジョン心理学創始者チャック・スペザーノ博士の作ったもので、オラクルカードとはひと味もふた味もちがう内容です。人がその成長プロセスの中で必要な気づきや意識・視点の変換、大いなる癒しをもたらすこのカードは深い愛と幸福感に裏付けされた素晴らしいカードです。

より深く、あなた自身を知るだけでなく、今必要な気づき、あなたとしての「あり方」を高め、そしてあなた自身が幸福な人生を自分らしく選択していけるようになるものです。

メディスンカードはご存知のように武川はインディアン居留区ラコタ族でメディスンアニマルの学びを深めたことからリーディングの養成コースも行なっているカード。さらにここにインディアン居留区で受け取ったカードもミックスさせてメディスンアニマルからの深い愛に満ちた、かつ多様性に富んだメッセージをお伝えします。

ご質問内容によってはより具体的なところを見ていくためにタロットカードを使用します。

 

★リーディングは対面でもオンラインでも!!

➡ アルカディア(北品川)へおいでになられる場合は対面でのセッションです。
また、他の個人セッションのご予約をいただいている方はオプションで承れます。SCS 1Dayセッションに入れることも可。

➡ オンラインセッションが可能ですので遠方の方もご利用ください
→Skypeやオンライン会議室Zoomを使用します。

➡カフェなどでの対面セッションも状況により可能ですが、その場合出張となりますのでまずはお問い合わせください。

★お読みください

  • Zoomはアカウントをお持ちでなくても無料で、こちらでお知らせしたURLをクリックで入室いただけるオンライン会議室です。Skypeよりも音質が良く軽いためオンラインセッションがやりやすいのが特徴です。

 

関連記事

最近の記事

  1. 【募集中!】アニマルメディスン《アドバンス》講座4期

  2. 人生脚本手放しのススメ〜対面・オンライン同時開催〜

  3. 8月〜9月のセッションご予約受付中・募集中のWS・セッションご予約状況

  4. 20期メディスンアニマル講座

  5. 開催決定・開催リクエスト募集中のワンデイワークショップ&遠足

  6. シャーマンフェザーワンドつくり

PAGE TOP